カタカムナ関連DVD

カタカムナ関連の参考になりそうなDVDなどを紹介してみます。
学ぼうと思っても本だとちょっと難しい。。という方に。

「カタカムナのウタヒ」 第7首 解読編  芳賀俊一

《内容》
●カタカムナウタヒ : 小嶋さちほ
●第63首ヘイサカルウタヒ : 芳賀俊一 ●沖縄とカタカムナ ●アマミキヨ伝説 ●マルチアーク ●赤椀伝説 ●カタカムナ発祥の地ムー大陸 ●カタカムナの表と裏 ●古代の笛 ●イヨノミスマル ●暗号を解く技法 ●第二次波動 ●アシアトウアン ●全ては響き ●アメノミナカヌシ ●カタカムナのメカニズム ●使い捨てホッカイロが再び発熱 ●ヤタノカカミ カタカムナ カミ ●命(ミコト)とは潜象界から超えてきたエネルギー体を示す ●フトマニニとは ●シュタイナー ●ウタヒの作り方 ●神と命(ミコト)の境 ●時を揃える ●アメノミナカヌシとアマノミナカヌシ ●タカミムスヒとカムミムスヒ ●時と所を捕まえるスタンス ●今を生きるメカニズム

【講演者】 芳賀俊一 PROFILE 潜象道主催。埋炭に反応する特殊な身体のメカニズムを追求しているうちに「相似象」に出会い、カタカムナの研究者となる。土地や身体のエネルギーが波動であることを認識し、独自の手法でその「カタチ」を表現する。カタカムナの単音ならびにウタヒに込められた物理と哲学を、その響きから受け取り、自身の直感力に反映させる。

第1首~7首というとても重要な首の内容を思念から読み解いているDVDです。


カタカムナに学ぶ自然エネルギー活用術 潜像の世界から自然農へ
芳賀俊一 (出演), 河合 勝 (出演)

商品の説明
●カタカムナとは●楢崎皐月と相似象●カタカムナウタヒ80首●人間はどこから生まれてきたか●カタカムナ人のこの世の仕組み●農業技術ウタヒ 他 【講演者】 芳賀俊一 PROFILE 潜象道主催。埋炭に反応する特殊な身体のメカニズムを追求しているうちに「相似象」に出会い、カタカムナの研究者となる。土地や身体のエネルギーが波動であることを認識し、独自の手法でその「カタチ」を表現する。カタカムナの単音ならびにウタヒに込められた物理と哲学を、その響きから受け取り、自身の直感力に反映させる。  ●光合成は常温の元素転換●植物を育てているのはバクテリア●血液が腐った代表が癌●自然は陰と陽が調和している●微生物は無限の宇宙に遍満している●男のバクテリアの発酵液を飲むと癌細胞は10日で消える●雑草は土地の不足のミネラルを補う●微生物農法を活用すると初年度でメダカ、タニシ、ドジョウなど小動物が戻る●米の食味値で100点取得 他  【講演者】 河合 勝 PROFILE 地球家族代表。グローバルピース大学名誉教授。慶応義塾大学経済学部卒。覚者、知花敏彦氏と17年間行動を伴にする。微生物の研究家。自然の微生物を活用し、収穫量が2倍になる自然微生物農法(農業技術)指導、微生物を活用した環境浄化の普及に従事する。宇宙科学にも精通し、宇宙真理と法則を説いている。また難病の原因と対策にも詳しい。著書に『これが無限の[光フリーエネルギー]発生の原理だ』(ヒカルランド)。『宇宙にたった一つの《いのち》の仕組み』(ヒカルランド)。『今こそ世界は《本物JAPAN》の光臨を待っている!』(ヒカルランド)。

※これはとっかかりとしては面白いかと思います。河合さんの話は微生物関連なので参考になります。


カタカムナセミナー 吉野信子DVD
http://www.toyano.jp/product/169

70726f647563742f736f6e6f74612f6b6174616b616d756e615f647664312e6a7067003330300000660066
日本に存在した精神・科学文化ともに、現代よりもはるかに進化していたとされているカタカムナ文明。
その研究を行ってきた吉野さんは、カタカムナ文字を一つひとつ分析し、世界中の言葉や現代語に共通した言霊の法則があることを発見。
それだけでなく、世界中の言葉には、共通した「思念(言霊)」が宿っていることを解明しました。

このカタカムナ文字の「ア」から始まる48声音に込められている内的なエネルギーの法則「カタカムナ48声音の思念」を使い、言葉の持つ本質的な意味を解明。
カタカムナ文字は、古代人たちの叡智、超ヒモ理論や量子力学、相対性理論などを始めとした現代科学を凌駕する理論が表されています。

「言葉、言霊の力を活用すれば、夢を叶えることができるようになる」と吉野さん。
言霊の法則「カタカムナ48声音の思念」を学び、古代の日本文明の叡智を日常生活に取り入れて、夢を実現させましょう!