ウツシ手

高松勉強会最終会

無事卒業し、正式に「ウツシ手」になりました^o^

10時間の眠れぬ高速バスに耐え(笑

12回の講義を休むことなく通い、無事修了しましたぁ。

濃密な講義と層の高い仲間との発酵場でのウツシ合い。そして泊り込みならではのにぎやかな夜の宴。

素晴らしい師匠にウツシ手仲間。最幸です☆

多くの方に光と希望を感じてもらえるようにまずは自分がさらなる発酵、発光人生を歩んでいきたいと思います^o^


また螺旋のウズが確実に拡がっていく!

 

 

今までの常識が簡単に覆されます。天然自然の原理原則を学び、実践したい方は自信を持ってオススメします!

       ↓

FUCA Methodology Fujibuchi スクール2015年4月入門者まだ募集してますよ!

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/616154/520087/81644844

ABOUTこの記事をかいた人

心理学、脳科学、NLP、人間行動学などと宇宙の原理原則を活用し、現実に今起こっている事を紐解いていくコーチングセッションを提供しています。記憶の書き換えや思考パターンを変えるなど不自然なことをせずに全ては意味があって起こっていて、そこには宇宙の秩序が常に働いていることに気付き、自然にニュートラルな思考になり、あるがままの自分を受け入れることができるようなセッションを提供。 コーチングセッションと同時にサイマティクスセラピーという音(周波数)を使って、心と體に働きかける施術も行う。 その他八ヶ岳南麓で無農薬・無化学肥料の農家を営んでいる。 意識変容の連鎖を起こし地球をより美しく輝く星にする事を志としている。