周波数

私たちの体、地球にあるいろんな物質、空気中にあるものでさえすべて固有の周波数をもっています。

これは科学的に繰り返し観察できることであり、

これはさらにいえば重金属であっても食べものであっても、薬剤であってもウイルスや細菌であっても固有周波数をもっています。

水にも一定の周波数をかけるだけで状態は劇的に変化します。このようなことはすべての領域で観察できます。
ヒトのカラダも60~70%が水と言われていますので当然周波数を当てるだけで変化が起きます。

この原理を活用したのがサイマティクスセラピーです。

またチャクラにも周波数があり、以下のような関係があるといわれています。
chakra

チャクラ1 396Hz … 罪・トラウマ・恐怖からの解放
チャクラ2 417Hz … マイナスな状況からの回復、変容の促進
チャクラ3 528Hz … 理想への変換、奇跡、細胞の回復
チャクラ4 639Hz … 人とのつながり、関係の修復
チャクラ5 741Hz … 表現力の向上、問題の解決
チャクラ6 852Hz … 直感力の覚醒、目覚め
チャクラ7 963Hz … 高次元、宇宙意識とつながる

サイマティクスセラピーは単なる音ではなく、
自分たちを形作る周波数を細分化し、部分によってあてる音を変え、調和した周波数だけをカラダにあてていきます。
宇宙の根源である周波数、振動数を活用してカラダのみならずココロ及びカラダの周りにあるエネルギーにまで作用させる音振療法です。

お問合せ・おご予約はこちら

お問合せ・ご予約フォーム

言葉と心理技術を使ったプログラム・音(周波数)によるセラピーにピンと来た方はこちらよりご予約くださいませ。